DHCオンラインショップ









スポンサー広告@きれいカフェTOP↑

実は瑛太のファンなのw(YouTube動画♪)

実は私、隠れ瑛太ファンw

こんなの見つけましたw



松たかこさんのPVに出演されてましたw
しかもほっぺにキスされたりしてw
PVの内容はちょっと不思議ですw

去年の夏ポテトのCMにも出てましたね



いいともゲスト出演・・この時私、見逃したんですよー
YouTubeにありました うれしー(ToT)
コチラからどうぞ

いろいろ@きれいカフェTOP↑

ホットペッパー・スマップ(SMAP)のアテレコCM配信中


ホットペッパーのスマップのアテレコCM見ましたか?


香取くんが ホットペッパー団の話してるんだけど
もう めちゃくちゃ幼くてカワイイwww
小学生くらいかしら??

公式サイトでスマップ(SMAP)のアテレコCM配信中ですよ~



上のバナーからどうぞ!! 

それにしても スマップの人気ってまだまだ続きそうですね


  


いろいろ@きれいカフェTOP↑

動画・資生堂 TSUBAKI 夏・宣言篇「荒川静香」「森泉」「吹石一恵」「黒木メイサ」「香里奈」「相沢紗世」 CM30秒編

資生堂「TSUBAKI」の新CM 夏・宣言篇がオンエア中ですね


今回もステキな人が出演されていますね

私、最後に映る”相沢紗世”さんの隠れファンだったりしてw
あぁ キレイだなぁ・・

今回の資生堂「TSUBAKI」のCM出演者は、
「荒川静香」「森泉」「吹石一恵」
「黒木メイサ」「香里奈」「相沢紗世」(出演順)

あぁ 日本の女性は美しいwwww

いろいろ@きれいカフェTOP↑



